胸を大きくしたい

目標はCカップだけど…

私は24歳なのですが、自分の胸がAカップであることが学生の時からずっとコンプレックスでした・・・。

 

胸を大きくしたい

高校生くらいになると、周りの友達はしっかり大人のバストサイズに出来上がっていたのに、私は未だに小学生みたいな胸だったので、プールの授業がとても嫌でした。

 

私のように胸が小さくて悩んでいる女の子が、Yaho!知恵袋で「胸を大きくしたいです!どうやったら胸が大きくなりますか?」と質問していて「胸が小さくても大丈夫な男性もいるし、悩む必要はない」とか「妊娠すれば一時的に巨乳になれる」とか励ましや冷やかしの回答があったのですが、私は今すぐ胸を大きくしたいんです!!

 

Aカップのブラはスカスカだし、友達から温泉旅行に誘われても、小さい胸がコンプレックスで適当な理由をつけて断ったこともあります。

 

胸を大きくしたくて、バストケアクリームを塗っていた時期もあったのですが、全然効果が無くて「バストアップなんて無理なのかなぁ」と諦めかけていました。

 

そんな時、嵐の櫻井くんのテレビ番組で、水沢アリーちゃんのおっぱいを直接マッサージして、10分間でバストアップさせた先生を見つけました。

 

ジャックママこと戸瀬恭子さん

戸瀬恭子

テレビ番組では"ごまかしバストアップ術"なんて言われていましたけど、調べてみたら、先生の名前は戸瀬恭子さんで、mixiコミュニティやAmebaグルっぽで多くのファンを集めているバストアップの伝道師みたいな凄い女性だということが分かりました。

 

なんでも、戸瀬先生自身、3人の子供を母乳で育てた後にも関わらず、CカップからGカップまで大きくしたとのこと。確かに水沢アリーちゃんの顔にボイーンと胸が当たっていましたもんね(^O^)

 

「私も水沢アリーちゃんみたいに先生にバストアップしてもらいたい!」と思いましたが、戸瀬先生が経営するサロンでマッサージしてもらうには、1時間で2万円もかかると知って一瞬で諦めました(苦笑)。

 

でも戸瀬先生のバストアップ法を実践してみたかったので、思い切って購入してみたのがこれです。

 

戸瀬恭子のバストアップDVD 「バストあっぷるん」(返金保証付き)

 

 

バストあっぷるんの内容

DVD 1枚目はバストアップ講座(100分)

バストあっぷるん

"バストあっぷるん"の教材を制作するまでの経緯や戸瀬さん自身のバストアップ遍歴、胸が大きくなる仕組みなど、彼女が持っている知識を包み隠さず説明している内容になっています。

 

話の内容は、食事・睡眠・姿勢などの生活習慣などもあったり、女磨きにも通じる内容で、とても勉強になりました。

 

100分間もありますから結構長いのですが、この話を勉強しておくことで、後に続くバストアップを納得して実践することができると思います。

 

 

DVD 2枚目はバストアップ実践編(60分)

バストあっぷるん

ブラジャーは毎日付けているので付け方は知っているつもりだったのですが、私のやり方は意外とダメな付け方だったみたいです…。

 

次に、テレビ番組でもやっていたバストアップマッサージです。テレビでやっていたのは極一部で、実際は体のいろんな場所をマッサージする必要があるとのこと。

 

モデルさんが上半身裸だったので、力の入れ具合とか乳頭との位置関係が分かりやすくて良かったです。

 

 

DVD 3枚目はモデルさんによる復習(25分)

バストあっぷるん

リンパの流れを良くして胸に栄養を届けるためには、バストアップマッサージを毎日続けていかなければなりません。

 

マッサージはお風呂に入りながら実践できるので習慣にしてしまえば、いつも三日坊主の私でも継続できそうです^^

 

3枚目のDVDでは、モデルさんが1人で復習している映像が流れるのですが、字幕で解説や注意点が出るので良いおさらいになりました。

 

私は、休みの日の午前中に3枚目のDVDをテレビで見ながら実践するようにしましたよ。

 

結果は…

水沢アリーちゃんは10分間でBカップからCカップにサイズアップできましたから、私もかなり期待して取り組みましたが、、、1カ月間頑張っても、1カップすら大きくなりませんでした…。

 

胸を大きくしたい女性

かなりガッカリしました…。"バストあっぷるん"は人気教材で、今までに数多くの成功者を輩出してきたと聞いていましたから。

 

「私のやり方が間違っているのかなぁ」とか「教材通りにやっても本当はバストアップなんてできないんじゃないか」とか色々考えました。

 

でも3ヶ月間毎日実践しないと全額返金してもらえないので、とりあえず2か月目以降も続けてみることにしました。

 

気合いを入れ直すためにDVDをもう一度全部観たところ、一部やっていな事もあったので、教えてもらったことは全部やるように注意しながら頑張りました。

 

2ヶ月経っても1カップ大きくなることはありませんでしたが、ちょっとだけ胸が張っているように感じられました。

 

 

最低3カ月は必要…?

実は3か月目に入ってちょっとしてからサイズを測ってみたら、Bカップになっていました!

 

胸を大きくしたい女性

今までは「ちょっと胸が張ってるかな?」くらいにしか感じられなかったのですが、3ヶ月目に入ってからは「これはもしかして本当に大きくなっているぞ」と実感できるようになったんです。

 

もし胸が大きくならなくても、全額返金保証が付いてるから お金の無駄にはならないだろうと思っていたのですが、本当にバストアップできたので、返金申請できなくなってしまい複雑な心境…(^^; (私ってケチ?)

 

私の場合は、3ヶ月でようやく1カップアップしたのですが、他の人ってどれくらいで1カップ大きくできてるんでしょうね。

 

Cカップの人がDカップになるのは元々ある程度の大きかったから簡単そうだけど、Aカップの人がBカップになるのって大変そうじゃありませんか??と、時間がかかってしまった私なりの言い訳です(-_-メ)

 

 

満足です

Bカップになった後もCカップを目指して頑張り続けましたが、開始から6か月後もBカップのまま…。

 

胸を大きくするマッサージ

私みたいに痩せ型の体型だと、さすがにCカップは無理かなと思いつつ、その後もバストアップマッサージを継続しました。

 

そして、ついに! やっとCカップになれました!!

始めてから10カ月くらいかかりましたが、それから1年経ってもCカップを維持できていますから、このバストアップ法は"ごまかし"ではなかったと思います。

 

1ヶ月頑張っても全く成果が見えない時は挫折しそうになりましたが、最後まで諦めずに続けて本当に良かったと思います。

 

人間の体型を変えることは大変だなと痛感しましたが、「胸を大きくしたい!」と思う人は、取り組んでみる価値があると思いますよ!

 

10ヶ月でAカップからCカップになった方法(返金保証付き)

 

Copyright (C) 胸を大きくしたい All Rights Reserved.